プロ論。

プロ論。

プロ論。

なんたってまず、写真が良いです。みんなカッコいい。上手く撮ってるねぇ。輝いてるふうに見えるんです。それに加えて、インタビューも上手いんじゃないんでしょうか。ほとんどの人はどこかで話を聞いたり、記事を見かけたような気がするんですけどここまで本音を出せてるのはすごいなぁって感心します。

仕事して、金もらってればそりゃプロっていうことも出来るのかもしれないですけど、ここで登場するのは本当にその中でも突き抜けたっていう人ばかりです。その中でも共通しているのってのはみんな好きだからトコトンやってこれたってことなんでしょうね。後は結構運が良かったって思っている人が多い。でもそういう人達から見ると、突き抜けそうな人ってなんとなくわかっちゃったりするみたいですね。ビジネス系の人達はそれに加えて人がやっていないことをやってみるんだっていうことを言ってる人が多いですね。

なかなか面白い本です。パワーが漲ってます。