Vanilla Sky

Vanilla Sky

Vanilla Sky

「好きな映画って何?」って聞かれたらたぶんこれを答えると思う。それくらい好きな映画。この前たまたま中古屋でサントラ見つけたので思わず買ってしまったら、もう曲聴いているだけで映画の情景が浮かんできてしまった。更に勢いでペーパーバックまで買って読んでしまった。

NightmareとSweetDreamsの間で揺れ動く世界に何があったのか?Roller- Coasterのように目まぐるしく展開する混乱と酩酊の原因とは?

キャメロン・ディアスがスピードアップする車の中で叫ぶ。
"What is happiness to you?"

カート・ラッセルが問いかける。
"What emotion gripped him.Was it Guilt?Hate?Shame?Revenge...Or Love?"

ペネロペ・クルスが優しく呟く
"Pleasure-delayer."

人生において、取り返しのつかないことなどないという。だけど、もしどうしようもなく取り返しのつかない状況になってしまったら。そして、それが本当の愛に関わることであったなら。もし、そうなったら何を選択しますか?