男の行動学

男の行動学 父と息子の教科書 (集英社文庫)

男の行動学 父と息子の教科書 (集英社文庫)

アウトドアとかサバイバルとか、そんな野外での活動って憧れはしてもなかなか上手く出来なかったりします。

そもそもそんなことやったことがなかったり。経験と知識の欠如。周りでもそれ程上手い人がいなかったり。それだと危うきに近寄らずで益々縁遠い存在に。やっぱり下手すると命にも関わることが多いので。
でも興味はあるのですよ。

この本ではアウトドアに関する幅広いことがらについて、基本の知識とどのように行動していけばよいかを教えてくれます。しかも全てが圧倒的な経験に基づいた知識ばかりです。とてもためになりそう。でも常に手元においてないと・・・