最強の働き方

とても面白くて参考になります。ただ特に後半の方はだいぶ上層の正に超一流の考え方過ぎて、一般人の私にはちょっと高尚でした。まぁわかるんですけど、もはや住んでる世界が違い過ぎて参考も応用も出来ない感じです。オッサンには今更手遅れで、もはや人生やり直しても届かない世界ですね。

しかし本書の企画意図とか凄いですね。パワフルでサービス精神旺盛で。しかも関西人らしく、毎回なんらかのオチを入れようとしてるところとか、まぁようやるわと言った感じです。嫌いじゃないですが。

なんの評価でもなく、インパクトの大きさが目立った感想ばかりが残りますが、でもたまに読み直すと参考になりそうな箇所がちょこちょこありそうなので、引き続き本棚には残しておこうかと思ってます。