買い上手こそ! 中古マンション購入

買い上手こそ! 中古マンション購入&(そして)リフォーム

買い上手こそ! 中古マンション購入&(そして)リフォーム

マンション、特に中古マンションを買ってリフォームしていこうっと思っている人にはピッタリの一冊。特に年代毎のマンションの仕様の特徴が載っているので、自分が買おうと思っているマンションと、自分が欲しいと思っているマンションの機能などが合っているのがどれなのかわかりやすいです。

それに、機能でなければリフォームすればよいというのがこの本のオススメしているポイントですね。思い通りに作り変えれると言うのは新築でもなかなか出来ないので、特に個性的な物件にしたい方にはちょうどいいです。その他、中古マンションの買い方とか見方購入と、リフォームのタイミングなどわかりやすく載ってるので中古マンションに興味を持ち始めたビギナーにはちょうど良い一冊です。