Hot Pepperミラクル・ストーリー

Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方

Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方

あるコンサルタントの方が、ここ最近のビジネス書でかなり参考になったというのを読んで手に取ってみました。

HotPepperを彷彿とさせるような軽いデザインの本ですが、中身はかなり濃いです。HotPepperという事業を作り出すにあたって展開されたストーリーをコンパクトで的確なフレーズで描き出しています。マネージメントやリーダーシップ、会社の役割、事業の仕組みつくり、全てこの本に網羅されているといっても過言ではないと思います。

下手なビジネス書よりも、ストーリー展開が明快で要点ごとに纏められた割りもわかりやすくてしかも読みやすいオススメの一冊です。