35歳までに必ずやるべきこと

35歳までに必ずやるべきこと ポケット版―運をつかむ人になれ

35歳までに必ずやるべきこと ポケット版―運をつかむ人になれ

やるべきことは書いてないですね。むしろ心構え集。なので、35歳までにという意味もあまりなくって常に、誰でも持っておいたほうがよい心構えです。

筆者は高卒で、夜間大学に通い、2年で転職を3回も繰り返したわけなのでその後の運の向き方から、こんな心構えでいた方が良いよと諭してくれます。

まぁ1回あの「まぐれ」って本でも読んでもらいたくもなりますが、運が良くってよかったねってことですよ。僕も運が回ってどっかの社長にでもなれれば、こんな本の一冊でも書いてみるのも一興だと思います。立読みですませてよかったです。