クラウドの衝撃

クラウドの衝撃――IT史上最大の創造的破壊が始まった

クラウドの衝撃――IT史上最大の創造的破壊が始まった

まぁこの手の本もちょっと飽きてきました。読まなきゃいいじゃんって自分でも思うのだけれども、なんか新しいことが書いてあるかもと思うとどうしても手を出してしまう・・・

そんな訳で内容は毎度のクラウド万歳って感じです。GoogleAmazonSalesForceなど毎回代わり映えしない各社の事例のオンパレードで、出版が最近なので比較的最新の情報が盛込まれているのが救い。後はノムソウと会社名入れているので若干ITよりの内容が入っているってところですかね。

もっちーの本読んでれば十分ですよ。今こそ日本のIT会社もクラウドを!とか言われてもね。何を今更ですよ。自分がその凄さ加減を理解しきれていないのか、まだまだ流行のバズワードとしてしか考えられません。