日経ソフトウエア プレミアム総集編

2005年7月〜2006年6月までの一年間の記事をすべてPDFに落としてDVD化したものです。つまり一粒で二度おいしい商法。

一年間ずっとこの雑誌を買っていた人には後足で砂をかけるような行為な気がしますが。だって一冊分で過去一年分の記事が読めるんですもん。まぁ月刊雑誌の連載記事は次の号が出た頃には前の内容とかすっかり忘れてしまうもんなので、こうやってまとめて出してくれた方が見やすいってのはあるんですが。そんな訳で日経ソフトウェア、プログラミングの雑誌です。この際なんで、マニアックに今興味ある順です。

  • C#(飽きた)

いやぁ、でもこういうの読んでて思うんですけど綺麗なコードを書くにはまだまだ修行が必要ですねぇ・・・それともセンスの問題なのかな?