恋愛は投資である

恋愛は投資である

恋愛は投資である

まぁなんちゅうか。元気ですね。この方。しかも毎週SPAに連載してたってことで毎週その手のネタが尽きないということですか!!

恋愛は投資ということで、つまり、投資(食事・プレゼント・デート代)に対してリターン(つまりアレ)を確実に回収しようという至極、というかとてもうらやましい理論です。でも毎回の冒頭にある投資用語はあまり関係ないコジツケですね。

それにしてもここまでやっててまだサブプライムクラスの爆弾を爆発させてないと思われるということは相当なリスク管理の達人ですな。

・・・なんだかちょっと結婚してマンネリ化しそうなオイラにはちょうどいい刺激でしたよ。