なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?

なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?

なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?

自分の限界を実は自分が設定しているって話、信じられます?オイラは薄々ですが、感づいておりました。「まぁこんなもんかなぁ〜」って心のどこかで言い訳かましてました。則を踰えずなんて言って正当化しておりました。

やっぱりね、三つ子の魂百までということはこういうことにも当てはまるわけで、この本ではその三つ子の時に設定されたプログラムに焦点を当てております。この幼年時に組まれたプログラムはその人のその後の人生に大きな影響を与えるわけでその影響下から抜け出して、自分が本当に欲する人生を実現する術を教えてくれます。

でも実際どうなんでしょ?上手く行くのかな?確かに簡単そうだけど、そんな簡単に人生って上手く行っちゃうものなの?っていうかこうやってすぐ疑って結局何にもやらない自分はそもそものプログラムに影響されているからそう思っちゃってるんじゃないの?じゃ、やってみますか。でもね、三日坊主なんだよね、オイラ。