マッチポンプ売りの少女

マッチポンプ売りの少女 ?童話が教える本当に怖いお金のこと?

マッチポンプ売りの少女 ?童話が教える本当に怖いお金のこと?

ヘッテルとフエーテルの続編です。相変わらずの毒舌っぷりが良いですね。しかも最近のネタが満載なので、微妙なぼかし具合を解き明かしながら読み進めていくと面白いです。きっと著者は間違いなく2チャンネラーでしょう。詳し過ぎます。普通にわかってしまう自分も困りものかと思いますが。わからない人はぜひググりましょう。

まぁ中身はあえて言及しなくとも。騙され易い人は必読。これこそ真実。オブラートに包まれた人生よりも、厳しくとも正しく真実を見据えた人生を歩んで頂きたいです。特にスイートな人が多い日本人には必要な良薬なのだと思います。口に苦しですが。