あたりまえだけどなかなかできない出世のルール

あたりまえだけどなかなかできない出世のルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかできない出世のルール (アスカビジネス)

ちょいと前に読んだんだけど、レビュー書くの忘れてました。

別に出生とかはあんまり興味ないんですけどね。っていうかそんな会社じゃないし。でもやっぱり自分の仕事をやりたいようにやっていくためにはそれなりに会社で上手くやっていく必要があるんですね。一人で出来るような仕事だったら独立しちゃえばいいわけで、組織として仕事をやっていく以上それなりの立振る舞いが必要なんだと思います。

結構この本に出てくる教訓が頭を過ぎる事があって、我が身を振り返るにはいい刺激となってます。