労働法のキモが2時間でわかる本

労働法のキモが2時間でわかる本

労働法のキモが2時間でわかる本

労働法って法律はないの、知ってました?実は労働法っていろんな法律の集まりだったんです。会社の就業規則も、実は入社以来ちゃんと読んでませんでした。慌てて読みましたが、読んだ方がいいですね。

社会で生きていくためには、知らなくても生きていけるけど知っていた方が良いことがたくさんあります。法律って特にそういうもんですね。特に多くの人間は勤め人として多くの時間を会社にささげるわけですので、労働法について知っておいて損はないです。本来ならば学校で学んでおくべきものなのかもしれません。

本当に2時間程度でわかるし、わかりやすい。こういう本は読んでおいた方が良いですね。