40代から始めて100歳までHappyに生きる不動産投資術

 

 Amazonの評価がよかったので読んでみましたが、自分としてはイマイチな内容でした。あの書評はお仲間の方が書いたのですかね。確かに仲良い方々にとっては頼れる先輩なのかもしれません。

 

内容は半分くらいは著者の半生と人生構想のお披露目です。40代から50代にかけて、マンション市場の高騰とぶつかって良かったですね。確かにサイクルがあるのかもしれませんが、現状ではまだ下落していくサインは見れないです。しかし本書で自分が期待していたのは投資術というところです。強いていえば今は待ち、キャッシュを貯めなさいぐらいでしょうか。いや、それくらいなら別にわかってますって。

 

なんか今までで一番キラキラ感満載、中身なしの一冊でした。