世界一わかりやすい米国式投資の技法

愛読している金融関連ブログ「MarketHack」氏の著書が出まして、早速購入。お値段も御手頃でざっと読んでみました。

途中で書いている内容は度々ブログで読んだりしている内容が多かったりしますね。まぁそのエッセンス集だという感じでしょうか。あと、読んでるとここはジム・クレイマー氏の本に書いてあったとか、ここは証券分析にあったとか、なんとなくネタがわかってきそうなところも多かったですね。ブログでも度々言及されている内容とか。でも面白かったですね。基本的にアメリカ株式を念頭に書かれているので、日本株投資だけを考えている方には物足りないかもしれません。

文章もいつもの読みやすい感じであっという間に読めます。ただ買った後kindle版が出たので、そちらにすれば良かったかな。